1日目-ご挨拶

本日、ブログ開始して1日目です!パチパチ

はじめまして、さくらのももこと申します。
ブログ、はじめてみました。
私が学生のころにも一時期ブログが流行って、友達と交換日記ならぬ交換ブログみたいなものをしてみたりしました。
憧れの先輩がやっているブログを見つけて友達と読んだり・・・なつかしい( ^ω^)・・・

さて私事ですが、少し前に第1子を出産したのですが、それからというもの1日が本当に光の速さで過ぎていくのをひしひしと感じています。
このままでは何も残らずにあっという間におばあちゃんになってしまう気がする、という危機感と、
子どもの日々の成長とかわいさを忘れたくない、どんなことで泣いて笑ってしんどくて楽しかったのか忘れたくない!と思って、ブログをつけようと決めました。

なので主には子どもの記事になるような気もしますが、
食べることも好きなので、レシピ載せたり、子どもがよく食べたごはん載せてみたり(←結局子ども)
仕事もいちおう嫌いではないので、仕事のことも載せたり、
趣味のことも書いてみたり、

ごちゃごちゃした記事になるかもしれませんが、
ぼちぼちと続けていこうと思います。

ひまつぶしに読んでいただけたら喜びます(^^♪

よろしくお願いしますー!

追伸:ニックネームさくらのももこは、実名の名前の由来がさくらももこさんなので、そこから使わせていただきました。
一時期マルちゃん、とも呼ばれたなぁ。